みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

漫画「異世界迷宮でハーレムを」1巻のあらすじ感想と無料お試し方法とは?

更新日:

今回はマンガ「異世界迷宮でハーレムを」1巻のあらすじ、感想と電子書籍で無料で試し読みする方法について解説したいと思います。

原作担当は「蘇我捨恥」さん、絵は「氷樹一世」さん、キャラクター原案は「四季童子」さんが担当しています。

本作品の原作は小説投稿サイトの「小説家になろう」にて堂々の1位に輝いたこともある話題の作品です。

つまり、本作品はウェブ小説が書籍化しさらに漫画化したものです。

活字が苦手という方もこれを機会に漫画でサクッと気軽に読んでしまいましょう。

 

第一話「最初の村」

学校でいじめを受けていた高校生であり主人公の加賀道夫はある自殺支援サイトを見つける。

そのサイトには何故かネットゲームの世界を選択する画面あり、キャラメイキングをした道夫は目が覚めると異世界に転移していた。

寝ていた場所は田舎村の馬小屋だった。

彼は村人という職業になっておりレベルは1だったが、聖剣デュランダルという最強武器と鑑定スキルを持っていた。

そして突如村を襲った大勢の盗賊達を持ち前の聖剣を使い、撃退するのだった。

ここは、ゲームの世界ではなく現実なのだと気づき驚く道夫だった。

第2話「ベイル」

道夫は盗賊を撃退したことでたくさんの戦利品を手に入れ、それを売るためにベイルの町というところへ馬車で向かった。

第3話「ロクサーヌ」

ベイルの町は城壁に囲まれた商業の盛んな大きな町だった。

道夫が奴隷商の館というところに行くとにロクサーヌという獣戦士の美少女が紹介される。

獣の尻尾が付いた美少女ロクサーヌを自分のものにするために道夫は奮起する。

 

第4話「迷宮①」あらすじ

この異世界には迷宮が存在し、そこには魔物がたくさんいるようだ。

道夫はロクサーヌを買うためのお金を稼ぐために迷宮に入る。

あらゆるスキルを駆使し、モンスター4を倒していく道夫だが、無事に生還できるのか....

 

漫画「異世界迷宮でハーレム」を1巻感想

ハーレムものといえば美男子が女性に迫られるようなイメージがありますが、この道夫という主人公は奴隷である美少女を買ってしまおうとしているので、展開が斬新で面白かったです。そしてなんといってもヒロインのロクサーヌの絵が素晴らしく綺麗でキュートだったので、気になる方は是非読んでみてくださいね。

 

無料でお得に試し読みする方法

漫画王国では無料でお試し読みすることが出来ます。
現在半額クーポンも配布しているので気になる方は読んでみてくださいね。

また、主人公の爽快なチートスキルの数々とロクサーヌの美貌を見てみたいという方は是非ご自分の目で確かめてくださいね。

無料試し読みはこちら

検索バーに「異世界迷宮でハーレムを」と入力して作品を見つけてくださいね。

-青年
-

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.