みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

パラレルパラダイス5巻のネタバレ!ついにハナハナと?陽太食われる!

投稿日:

こんにちは、みれびです。

今回は「パラレルパラダイス5巻のあらすじとネタバレ、感想、無料で試し読みする方法をシェアしたいと思います。

 

4巻では陽太たちがリールの町のガーディアンであるティアとハナハナとピナコに迎え入れられましたね。

陽太は海底に沈む祠を調べるべく。1週間後の大干潮を待つことにしました。

さらにリボンを付けた幼い少女が現れ、彼女は祠につながれて海底に沈んだ母親を探していると話します。

陽太は呪いを解く手がかりを見つけることができるのでしょうか。

さらに陽太はティアとの交尾をハナハナにみられてしまいました。

それでは続きを解説します。

 

 

「パラレルパラダイス」5巻のあらすじ

ティアとの交尾をハナハナに見られてしまった陽太は、ハナハナともすることに?

いよいよ大干潮が始まり、リボンの少女ノアの母親が現れ、陽太たちは衝撃的な事実をすることに。

さらに怪物に変身したカイが陽太たちに立ちはだかり、絶対絶命のピンチを迎える。

パラレルパラダイス5巻の無料試し読みはこちら

 

「パラレルパラダイス」5巻のネタバレ

ここからは「パラレルパラダイス」5巻のネタバレを解説していきます。

今回は第40話、第41話、第42話、第43話、第44話、第45話、第46話、第47話、第48話、第49話、第50話が収録されていました。

すぐに読みたい方は無料試し読みに進んでくださいね。

 

第40話「しずく」ネタバレ

陽太は温泉でティアと交尾をしている姿をハナハナに見られ、男であることがバレてしまった。

のぞき見していたハナハナは発情していた。

陽太はティアを彼女の家まで運び、ハナハナとも別れる。

翌日、ティアは昨晩の交尾を思い出し恥ずかしさのあまり叫んだ。

朝食を食べる陽太たちのもとに、ピナコが現れ、ティアの首のアザを見て驚く。

 

第41話「いざなわれ、いざなえる?」ネタバレ

陽太はアザの説明をするためにピナコにも自分が男であることと、アザの秘密を話した。

交尾をしたもののみがリボンの少女を見ることができると知ったピナコは陽太に交尾をお願いする。

「仕方なくしてやる」という態度のピナコだが陽太との交尾にはまっていく。

 

第42話「ダイスキライアー」ネタバレ

生意気な態度だったピナコに対し、陽太は途中で交尾をやめようとする。

しかし、我慢できなくなったピナコはお願いして、最後までしてもらった。

第43話「LONG LONG NIGHT」ネタバレ

大干潮が始まるまであと数時間になった。

それまで休憩することにした陽太だがハナハナと出会う。

ハナハナは話している内に恥ずかしくなってしまい逃げ出した。

追いかけハナハナもとに行った陽太は彼女に交尾を迫られる。

第44話「デカメロン」ネタバレ

二人は激しく交尾をする。

2人はキスから始まり、お互いをしゃぶり合った。

第45話「ディス・アピアーズ」ネタバレ

やがて陽太とハナハナは絶頂を迎え、交尾は成功した。

しかし、ハナハナの首にはアザが現れなかった。

いったいなぜ?

第46話「ラメール・ノアール」ネタバレ

陽太とハナハナが浜辺に戻り、他のメンバーと合流したころにはすでに大干潮が始まっていた。

浜辺から祠が現れ、そこには女性の骸骨が縛られていた。

リボンの少女ノアと陽太たちが祠に駆け寄る。

第47話「危機×カイ×怪」ネタバレ

骸骨はみるみる形を変え、女性の姿になった。

リボンの少女ノアの母親は陽太たちに重要な真実を話す。

「嫉妬深い神を倒すか人間の男と交尾することで呪いが解けること」、「カイという教団の司教が嫉妬の神の力で永遠の命を得ていること」、「イルカの形の神の化身リルは偽物で本物はノアの母親が神であること」などを教えてもらう。

潮が満ち、ノアの母親リルドールが海に沈んでいった。

すると突然浜辺にいた少女が串刺しにされた。

カイがやってきたのだ。

第48話「Bitter Bite」ネタバレ

知られたくないことを知られてしまったカイはこの場にいる全員を始末するという。

次々に襲われる少女たち。

ピナコはカイに襲い掛かった。

陽太たちに包囲されたカイは巨大な犬のような化け物に変身する。

陽太たちの攻撃は怪物に全く通用しない。

ピナコとティアは吹き飛ばされた。

そしてルーミが立ち向かう。

襲われそうになるルーミとティアをかばい、陽太は怪物に胴体をえぐり取られてしまった

陽太の意識は遠退いていく...。

 

陽太が目を覚ますと彼は病室のベッドに寝ていた。

陽太は左腕と右足を失っていた。

彼は現実世界に戻ってきたのだ。

そこに看病してくれていた幼馴染の仁科が駆け寄る。

第49話「Scream Dream」ネタバレ

陽太が巨大な人形の怪物に襲われ、教室の窓から落ちたあの日、仁科たちクラスメイトの目には怪物が見えていなかったようだった。

陽太が窓を見るとまたあの時の人形の怪物が現れ、陽太は窓から飛び降りる。

第50話「BEFORE THE SUN RISE」ネタバレ

陽太は再び異世界に行き、ルーミたちを救うために飛び降りた。

しかし、今回は仁科も陽太と一緒に飛び降りてしまう。

一方、ルーミたちの世界ではルーミやトライデントのメンバーもズタズタにやられてしまい倒れていた。

 

ピナコにとどめを刺そうとしているカイが変身した巨大怪物に戻ってきた陽太が攻撃を加える。

 

陽太が見つけた弱点とは?陽太は世界を救うことができるのか?

 

感想

リボンの少女ノアの母親から重大な真実が語られ、物語の謎が明らかになってきましたね。

陽太がどうやって怪物に立ち向かっていくのかが気になります。

ハナハナとの交尾シーンを詳しく見たい方は、是非本編を読んでみてくださいね。

 

無料で試し読みする方法

「コミなび」なら無料で気軽に試し読みすることができます。

話ごとに購入することもできるので、見たい部分だけ見るのもいいですね。

おすすめはハナハナとの交尾シーンがある第話の「デカメロン」です。

パラレルパラダイス5巻の無料試し読みはこちら

-青年

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.