みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

「パラレルパラダイス」4巻のネタバレ感想。ティナと温泉で!?

更新日:

こんにちは、みれびです。

今回は「パラレルパラダイス4巻のあらすじとネタバレ、感想、無料で試し読みする方法をシェアしたいと思います。

 

3巻では陽太とルーミが呪い元凶である「嫉妬の神」を探すべくリールの町へ旅に出ましたね。

そして無事に暖かい気候の海辺にあるリールの町にたどり着きました。

そこには「トライデント」というガーディアンの3人の少女が居ました。

さらにイルカ型の神の化身「リル」が現れ、これからどんな展開になっていくのでしょう。

それでは続きを解説します。

表紙はトライデントの一人のティナちゃんですね。

 

「パラレルパラダイス」4巻のあらすじ

リールの町のガーディアンであるティアとハナハナとピナコに迎え入れられた陽太たち。

重要な手掛かりが得られず落ちこむ陽太とルーミのもとに神の化身「リル」が現れる。

さらにリボンを付けた幼い少女が現れ、彼女は祠につながれて海底に沈んだ母親を探しているという。

陽太は呪いを解く手がかりを見つけることができるのでしょうか。

さらに陽太はティアとも交尾をしてしまいます。

 

「パラレルパラダイス」4巻のネタバレ

ここからは「パラレルパラダイス」4巻のネタバレを解説していきます。

今回は第30話、第31話、第32話、第33話、第34話、第35話、第36話、第37話、第38話、第39話が収録されていました。

すぐに読みたい方は無料試し読みに進んでくださいね。

 

第30話「タイム・アンド・アウト」ネタバレ

陽太とルーミは突然現れたイルカ型の神の化身リルから「嫉妬深い神は500年前に死に、祠は海中に沈んだ」という事実を知らされる。

落ちこむ陽太だったが、ハナハナから「1週間後に20年に1度の大干潮が来る」ということを聞く。

海中の祠に微かな希望を抱く陽太だった。

 

第31話「君ト、フケル」ネタバレ

嫉妬深い神の存在を疑ったルーミは陽太に旅を諦めさせようと説得する。

ルーミは陽太と一緒に入れるなら20歳になり消えてもいいという。

しかし、陽太は好きなルーミを呪いから解放してずっと長く一緒にいようと言い、交尾をする。

第32話「スパイシー・スパイラル」ネタバレ

陽太とルーミはトライデントの3人に歓迎会を開いてもらう。

陽太は1週間後の大干潮の時に祠を調べてからミースの町に帰ると話す。

照れると脇汗が噴き出る体質の無表情なティアは陽太に料理を褒められ、汗が噴き出ていた。

歓迎会後に夜の浜辺を歩く陽太は赤いリボンを付けた幼い少女と出会う。

第33話「コースト・フィアー」ネタバレ

幼い少女は手を怪我しており血が出ていた。

陽太が声をかけると「時間がないから放っておいてくれる?」と言い逃げていった。

ティアは夜の浜辺には魔物が居て、食べられてしまうから気をつけたほうが良いという。

翌朝、魔物に胴体をえぐられた少女が浜辺で見つかった。

陽太は昨晩赤いリボンの少女を見かけたことを伝える。

言い伝えによると赤いリボンの少女が魔物の正体だとピナコは話し、陽太に討伐を依頼した。

その後、ピナコは洞窟の中でカイという女性と話していた。

ピナコは「言われたとおりに何でもします。すべては黒き夜明けのために。」と言う。

 

第34話「暗き洞の底から」ネタバレ

ピナコはカイに調教され言いなりになっていたのだ。

カイはピナコに陽太を連れてくるように命令する。

一方、陽太はハナハナに算数を教えてあげていた。

第35話「苦悶の闇 不問の海」ネタバレ

ピナコは全身を包帯覆われた瀕死の妹を看病していた。

ピナコは妹を治してもらうためにカイの言いなりになっているのだろう。

その夜、陽太とルーミとトライデントの3人は浜辺にリボンの少女を探しに行った。

リボンの少女は砂を掘って母親を探しているという。

リボンの少女のせいにして人間が人間を食べているというのだ。

第36話「tear」ネタバレ

泣きながら母親を探すことを手伝うようお願いされた陽太はそれを承諾する。

リボンの少女の母親は悪い人に騙されて、海底の祠につながれているというのだ。

枷を解除するために必要な水晶玉のかけらを町の人達で捜索することになった。

ようやく1つのかけらを見つけたが、最後の1つが見当たらない。

それもそのはず、洞窟にいるカイが最後の1個をもっていたのだ。

 

第37話「リトル・リドル」ネタバレ

休憩をするために火燐石で沸かした温泉に入る陽太とルーミ。

交尾をして絶頂を迎えたルーミはその場を立ち去る。

その後、温泉にティアがやってきた。

第38話「スウィート・スウェット」ネタバレ

陽太は自分が男であることをティアに話してしまう。

触れられたティアは無表情ながらも発情し、陽太は交尾をする。

第39話「インシテミル?」ネタバレ

興奮した2人は3回も交尾を繰り返した。

ティアの首には首輪のようなアザが現れた。

ぐったりとしたティアを抱え外に出ようとした陽太はとある人に出会う。

のぞき見していた人物とは?

感想

謎のリボンの少女や洞窟に潜むカイという謎の女性も現れ、今後の展開が気になりますね。

今回はティアとの過激な交尾シーンがありましたが、巨乳のハナハナとのシーンを見ることができそうなので期待ですね。

 

無料で試し読みする方法

「まんが王国」なら無料で気軽に試し読みすることができます。

話ごとに購入することもできるので、見たい部分だけ見るのもいいですね。

おすすめはティアとの交尾を描いた第38話の「スウィート・スウェット」と39話の「インシテミル」です。

-青年

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.