みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

「パラレルパラダイス」3巻ネタバレ!崩月でハルが?陽太は冒険へ。

更新日:

こんにちは、みれびです。

今回は「パラレルパラダイス3巻のあらすじとネタバレ、感想無料で試し読みする方法をシェアしたいと思います。

 

2巻ではカルという少女たちを襲う人型の怪物が複数体現れ、陽太を見るなり、逃げていきましたね。

カルたちの生息地を探すために必要な火燐石という燃料石探しに行くことに。

そして陽太は留守番のリリア以外のクインテットの4人を連れて探索に出ました。

陽太は旅先でさらに忍者のミサキと槍使いのモモとも交尾をしました。

町に戻った陽太たちだが、ミサキとモモが交尾をしたことを知ったリリアはショックで逃げ出してしまいました。

これからどんな展開になっていくのでしょう。

それでは続きを解説します。

 

 

「パラレルパラダイス」3巻のあらすじ

逃げ出したリリアを追いかけ、彼女との初の交尾をする陽太。

そんな矢先、守護騎士のハルが崩月を迎え、溶けて消えてしまう。

この世界の異常さを再認識した陽太は、元凶の「嫉妬の神」を探すべく旅に出ることを決意する。

果たして陽太は少女たちを救う手がかりを見つけることができるのでしょうか。

 

「パラレルパラダイス」3巻のネタバレ

ここからは「パラレルパラダイス」3巻のネタバレを解説していきます。

今回は第20話、第21話、第22話、第23話、第24話、第25話、第25話、第26話、第27話、第28話、第29話が収録されていました。

すぐに読みたい方は無料試し読みに進んでくださいね。

 

第20話「バージン・プリーズ」ネタバレ

陽太がミサキとモモと交尾をしたことを知ったリリアは自分にしてくれないことにショックを受け逃げ出してしまう。

陽太はリリアを追いかける。

彼女の部屋にたどり着くとそこには期待をしてドキドキしているリリアが居た。

なんでも言うことを聞くというリリアに対し陽太は様々な過激な要求をしていく。

そしてついに陽太はリリアとの初の交尾に成功する。

 

第21話「ライブアライブ」ネタバレ

不思議なことに非処女の証である首輪のようなアザが浮き上がってこない。

死の呪いを解く方法が本当に交尾をすることなのかを疑い始める陽太だった。

その夜、外の見張り番をしている守護騎士のハルに「交代しようか」と声をかける陽太だが断られる。

彼女は交尾をして醜態を晒すくらいなら潔く崩月を迎えて消えた方がマシだという。

呪いを解く方法を見つけるためにリールの町に出発すると伝えて去る陽太。

突然、ハルの頭についている月が欠け始めた。

「崩月」つまり寿命が訪れたのだ。

第22話「散華」ネタバレ

ハルの異変に気が付いた陽太は彼女のもとに駆け寄る。

陽太は必ず呪いを解く方法を見つけるとハルに誓った。

そして、他のクインテットのルーミたちに看取られてハルは消えていった。

 

第23話「宴×縁」ネタバレ

翌朝、陽太は神の化身ジーニアスから聞いた「嫉妬深い神」の祠があるという「リールの町」に行くことをルーミに伝える。

そしてクインテットのルーミ、リリア、ミサキ、モモが壮行会を催してくれた。

そこで「ミード」という酒のような飲みものを飲んで全員酔ってしまう。

ルーミが「もう我慢できない」と言い始めた。

第24話「蜜壺の罠」ネタバレ

飲みすぎて酔ってしまった陽太は倒れてしまう。

目が覚めると彼はクインテットの少女たちにベッドであんなことやこんなことをされていた。

陽太は夜が明けるまでクインテットの4人と交尾する。

まさにハーレムだった。

第25話「DROP」ネタバレ

ようやくリールの町へ旅つことになった陽太。

陽太を見送るクインテットの4人だったが、ルーミが寂しさのあまり泣き崩れる。

そんなルーミを見かねた他のクインテットの3人が陽太についていくよう促した。

そして、ルーミは陽太と共に町を出た。

第26話「マンブルマーブル」ネタバレ

陽太とルーミは荒野を歩いていた。

道中でテラゴーレムという巨大なゴーレムに襲われる。

第27話「The rolling stone」ネタバレ

2人で協力し、ゴーレムを倒す。

絆が深まった2人は旅の途中で何度も立ち止まっては交尾を繰り返した。

森で出会ったバイコーンという馬に乗り、ついにリールの町にたどり着いた。

第28話「バイ・ザ・ウェイ!」ネタバレ

陽太とルーミは外の見張りをしていたガーディアン「トライデント」のティアという無表情な少女に出会う。

門を潜り抜けるとそこには海の町が広がっていた。

気温が高いので皆は薄着である。

さらにティアと同じトライデントであるハナハナという巨乳の少女とも出会う。

トライデントにはもう一人「ピナコ」という少女がいた。

男がこの世界に来たことを察したピナコは「嫉妬深い神に報告しないと」と呟く。

 

第29話「lying on the beach」ネタバレ

ルーミと陽太はトライデントの3人とお茶を飲みながら話していた。

彼女たちが言うには嫉妬深い神の祠は100年前に海中に沈んでしまったようだ。

手がかりを掴めず落ちこむ陽太とルーミのもとにイルカの姿をした神の化身「リル」が現れた。

リルは何かを知っているのだろうか?

感想

3巻ではリリアの初交尾が描かれていましたね。

さらに陽太たちを見送る前の壮行会のハーレム模様は過激すぎました。

リールの町の新キャラも登場し、物語の謎もますます気になってきました。

細かい描写をみたい方は是非本編を読んでみてくださいね。

 

無料で試し読みする方法

「まんが王国」なら無料で気軽に試し読みすることができます。

無料会員登録で半額クーポンを貰うことができるので是非ゲットしてくださいね。

-青年

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.