みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

終末のハーレム4巻のネタバレと感想、無料試し読み方法とは?

更新日:

3巻は手に汗握る結末でしたね。

この記事では大人気SFハーレム漫画の「終末のハーレム4巻ネタバレ感想無料試し読みする方法をシェアしたいと思います。

ネタバレを見たくない方は目次から「お得に読む方法」へジャンプしてくださいね。

 

これまでのあらすじ

3番目の男の土井翔太は柚希先生に加えクラスメイトの奈都とも関係を持ち順調な学園生活を送っていた。

そして、怜人は手がかりを探すために新しい担当官のマリアと麗亜達ともにMKウイルスが初めて発見された慶門市に向かうことになった。

第22話「温泉」

怜人は朱音や翠、麗亜、マリア、美来達と共に温泉に入っていた。

怜人が彼女たちの体を洗ってあげるなどの過激なシーンが描かれている。

怜人は朱音たちによるアプローチにたまらず温泉から出ていく。

その翌日、怜人は最初の感染者である谷口の妻のいる病院向かった。

しかし谷口の妻は彼らに対し非協力的であった。

夫を勝手に病理解剖をした医者達を良く思っていないようだ。

怜人はめげずに何をすれば協力してくれるのか考える。

怜とたちが病室から居なくなった後、谷口の妻はある人とビデオ通話をしていた。

その相手は何と怜人の幼馴染の絵理沙だった。

怜人に合わなくても良かったのか絵理沙に尋ねる谷口の妻。

絵理沙はいったいどこで何をしているのだろうか。

 

第23話「健康診断」

一度もメイティングをしていないという怜人を怪しんだ谷口の妻は、健康診断を受けることを要求する。

エッチな健康診断の数々を受けたせいで怜人の診断結果はめちゃくちゃなものになってしまう。

あきれている谷口の妻に対して怜人はずっと好きだった絵理沙のことについて力説する。

大きな収穫もなく宿に帰り温泉に入る怜人。

そしてサウナでクロエと名乗る見知らぬ女性と出会う。

 

24話「奇妙な留学生」

サウナで出会った謎の女性クロエは怜人に暑さに耐える我慢比べを提案する。

「わたくしとおセックス...なさりたいですか?」と誘うクロエ。

30分間耐えきった二人。そしてついにクロエが我慢できず倒れてしまう。

クロエに口移しで水を飲ませる怜人。

クロエは元気になりその場を去っていった。

翌日、怜人たちは再び谷口の妻のもとに向かう。

怜人の熱意に負けたのか、谷口の妻は翌日に夫について話してくれると行ってくれた。

しかし、怜人達が帰った後、谷口の妻の点滴の中に毒物のようなものを注入する人影が...

第25話「疑念」

翌日、怜人達が谷口の妻のもとへ行くが、彼女は昏睡状態になっていた。

怜人は看護師から谷口夫婦の写真が入った写真立てを渡された。

病院を後にし、谷口が発症後に運び込まれた病院に向かった。

一方1番目に目覚めた男の火野は積極的に複数人の女性と同時にメイティングをしていた。彼は少し飽きてきたようだ。

宿に戻った怜人達、そして、2人で温泉に入っている麗亜と朱音。

朱音は谷口の妻の点滴に毒を入れたのは麗亜ではないのかを問う。

第26話「交錯」

疑いをかけられた麗亜は朱音に反論し、話はうやむやになってしまう。

翌日怜人は谷口の妻からもらった写真立ての謎を知ってしまう。

写真立てと絵理沙のスマートリングを合わせると、「男性特異的殺人ウイルスの開発」という題名の論文が浮かび上がってきたのだ。

いったい誰がこんなものを書いたのだろうか。

 

27話「柊春歌」

話は3番目に目覚めた男の土井翔太に移ります。

クラスメイトの一条奈都と最後の相部屋生活をする翔太だった。

そして翌日、くじ引きが行われ、翔太と相部屋になる権利を得たのはギャルっぽい容姿の柳律香という女子生徒だった。

翔太に対し行為を迫る律香に驚き、翔太は逃げてしまう。

不良グループにいじめられていたことを思い出してしまったのだ。

翔太が逃げ込んだ先は用務員室だった。

しかし、そこにはクラスメイトの柊春歌が居り、部屋には翔太の好きな声優たちのグッズが飾られていた。

そして、お互いいじめにあっていた過去を知り、心が通じ合った二人はメイティングをする。

お互いの傷をいたわり合い、激しく絡み合うのだった。

28話「東堂晶」

翔太は校舎の外でスポーツ万能で巨乳の東堂晶とばったり出会う。

以前にバレーボールを額に直撃させてしまったことを詫びる晶。

翔太は冗談のつもりでまだ痛むから、お詫びに胸を見せるように言ってしまう。

真に受けた晶は翔太に豊満な胸を見せ、彼も興奮し胸を揉む。

我に返り、逃げ出す翔太だったが、翌日、我慢できなくなった晶は体育倉庫に翔太を閉じ込め強引にメイティングするのだった。

 

終末のハーレム4巻感想

翔太とクラスメイトとのメイティングシーンが前巻よりも多く、過激な描写が盛りだくさんでした。

怜人はMKウイルスの特効薬を作る手がかりを掴めるのか、翔太の学園生活 学園生活はどうなっていくのか気になりますね。

 

無料でお得に試し読みする方法

まんが王国では無料でお試し読みすることが出来ます。
他の無料タイトルもたくさん取り扱っていたり半額クーポンの配布もあるので気になる方は読んでみてくださいね。

また、文章では表現しきれないほどの数々のメイティングシーンは是非ご自分の目で確かめてくださいね。

-青年
-

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.