みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

ドローン大爆発「無職強制収容所」4巻のネタバレと無料で読む方法とは?

更新日:

こんにちは、みれびです。

今回は「無職強制収容所4巻ネタバレ感想無料で試し読みする方法をシェアしたいと思います。

3巻では達也が無職者を捕まえる保安局の仕事から搬送部隊に異動になり、軍人になっていましたね。

達也たちの班は無職者を収容所に輸送した後、反政府勢力のRATSという組織に襲われ捕まってしまいました。

彼らは達也たち軍人をスカウトして仲間を増やそうとしていましたね。

そこには収容所時代に一緒にだった真渕準がおり、彼の元恋人梨花がリーダーをしていました。

そこに助けに来た他の軍隊の班が銃撃し、乱戦になる中、達也は準と森の中へ逃げ込みました。

4巻はそれからどうなってしまうのでしょうか。

「無職強制収容所」3巻のあらすじ

達也と準は命を狙う軍人たちから逃げる。

さらにRATSのリーダー梨花は爆弾付きのドローンを作動させ、腕輪がつけられた達也たちは追跡される。

さらに強制収容所で一緒だったサイコキラー速川ショウも登場する。

3つの危機から達也と淳は逃げ延びることができるのか?

 

「無職強制収容所」4巻のネタバレ

ここからは4巻のネタバレについて解説します。

見たくない方は試し読みに進むか、下の感想まで飛ばしてくださいね。

 

第17話ネタバレ

ここでは軍隊に入った人たちがどのような経緯で無職者になったのかという過去の話が描かれている。

回想は終わり達也と準は迫る爆弾付きのドローンと軍人たちから逃げていた。

 

第18話ネタバレ

一方RATSのメンバーの一部は無職者の輸送バスをジャックし、無職者たちを自宅に帰そうとしていた。

RATSのリーダー梨花が無数の爆弾付きドローンを作動させ、達也と同じ班の眼帯を付けた富田とスキンヘッドの高村、元風俗嬢の亜里沙は爆撃を受ける。

 

第19話ネタバレ

亜里沙は両足が吹き飛ぶが、高村が彼女を背負い、追ってくるRATSのメンバーから逃げる。

高村は亜里沙に好意をもっていたようだが、それに気づいた亜里沙は自分を置いていくように言い。

置いて行かれた亜里沙は速川ショウに銃で撃たれた。

第20話ネタバレ

RATSのリーダー梨花は「再生処置施設」という施設の場所の情報を得たため真渕準のことが用済みになったようだ。

ドローンから逃げる達也と準は偶然出会った富田と高村に助けられる。

 

第21話ネタバレ

さらに助っ人が現れた。

それは沙也と1斑の西川副隊長とその他の班員だった。

話す間もなく速川ショウが率いるRATSのメンバーがバイクで襲ってくる。

達也たちと1班の人たちは車で逃走する。

死闘の末、達也はショウにドローン爆弾を食らわせ、ショウは道路にたたきつけられた。

 

第22話ネタバレ

ここではショウの辛い少年時代の回想が描かれていた。

達也たちは梨花の狙いが再生処置施設の攻撃だということを知り、施設を目指すことにした。

再生施設に行った達也たち。

そこに広がっっていたのは人骨の山だった。

いったい再生処置とはどのようなものだったのか。

 

感想

今回はいまだかつてない程の銃撃戦と爆発シーンの多さでしたね。

重要な部分は伏せましたが再生処置施設でどのようなことが行われていたのか知りたい方は、是非読んでみてくださいね。

-青年

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.