みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

ついにルーミと!?パラレルパラダイス2巻ネタバレと無料で読む方法とは?

更新日:

こんにちは、みれびです。

今回は「パラレルパラダイス2巻のあらすじとネタバレ、感想、無料で試し読みする方法をシェアしたいと思います。

 

1巻では高校生の陽太が化け物に襲われ、校舎から落ち、目が覚めると異世界に転移していましたね。

この異世界には男性が陽太しかおらず、女性たちは20歳になるまでに交尾をしないと死ぬという呪いにかかっていました。

陽太は初めに出会い助けてくれた騎士ルーミを救うため交尾をすることを決心するところで話は終わっていました。

それでは続きを解説します。

ひょう

 

「パラレルパラダイス」2巻のあらすじ

陽太は神の化身から2呪いの存在を聞き、ルーミたち少女を救う方法を考える。彼女たちと交尾するか、元凶となる神を倒すのか。

そして、陽太はルーミと交尾することを決意する。

さらに忍者のミサキと槍使いのモモとも交尾をする。

さらに神の化身から呪いの元凶である「嫉妬深い神」についての気がかりを聞く。

陽太は彼女たちを救うことができるのか。

 

「パラレルパラダイス」2巻の無料試し読みはこちら>>

 

「パラレルパラダイス」2巻のネタバレ

ここでは2巻の各話のネタバレを解説します。

見たくない方は試し読みに進むか下の感想まで飛ばしてくださいね。

 

第10話「singing ringing」ネタバレ

陽太はルーミを呪いから救うために彼女と交尾をする。

行為が終わった後、ルーミの首には首輪のようなアザが浮き出てきた。

これが呪いが解けた証なのだろう。

第11話「MOANING〈モーニング〉」ネタバレ

陽太は神の化身ジーニアスから聞いた呪いの解除方法のことをルーミ話す。

そしてできるだけ多くの少女を救うために他の少女とも交尾をすると言う。

複雑そうな表情のルーミだった。

 

そして、行為の一部始終を弓使いの僕っ娘リリアが見ていたことに陽太が気づき追いかける。

陽太は図書館にいるリリアを見つけ、彼女にお願いをされ交尾を始める。

 

第12話「性技と正義」ネタバレ

陽太はリリアに口でしてもらう。

しかし、挿入をしようとしたところで、山に野イチゴ採りに行った少女たちがカルという化け物に襲われたという知らせが入る。

慌てて現場に向かう2人だった。

 

一方で山にいるユウリという班長が他の3人の少女を守ろうと立ち向かうが、人型の怪物カルに倒され、股に毒を挿入されてしまっていた。

 

第13話「われ、汝に呼ばわる」ネタバレ

ルーミが襲われたルーミのもとにたどり着くが、すでにユーリはカルの毒を股に注入され、手遅れな状態だった。

ルーミとリリアが8体のカルに立ち向かうが、倒されてしまう。

 

第14話「清らかに星は沈みぬ」ネタバレ

そこに現れたのは剣を持った陽太で、1体のカルを倒すと、カルたちは何故か逃げていった。

 

町に戻った陽太、リリア、ルーミは他のクインテットの忍者のミサキと槍使いのモモと守護騎士のハルたちと話し合う。

 

カルが陽太を見て逃げていったことを聞き彼女たちは驚く。

今後カルの生息地を探すために必要なカリン石という燃料となる石を探しに翌朝出発することにした。

 

第15話「EAT THE MEAT!」ネタバレ

火燐石の採石場を目指し森の中を進む陽太と留守番のリリアを除くクインテットの4人たち。

突然大きなサンショウウオに襲われ、逃げた陽太は忍者のミサキと2人きりになってしまった。

ふと川に落ちてしまった陽太を助けようと手をとったミサキは発情して倒れ込んでしまう。

 

第16話「ミサキの操」ネタバレ

恥ずかしがりながらも交尾をお願いするミサキの要求に応え、陽太は交尾をする。

第17話「Roomi Gloomy」ネタバレ

陽太とミサキは絶頂を迎え、交尾は成功し、ミサキの首にアザが現れた。

2人の交尾をルーミとモモとハルは岩の影から見ていた。

交尾に見入ってしまったため背後に迫るカルに気づかず3人は倒されてしまう。

間一髪で陽太が助けに行き、カルたちは逃げていった。

 

第18話「FLAME×BLAME」ネタバレ

陽太たちは採石場に到着し、火燐石を見つける。

陽太はミサキとモモとハルにも呪いの解除方法を教え、彼女たちは驚く。

陽太たちは採石場の洞窟内で野宿するが、陽太が目を覚ますと陽太は外の木に手を縛られていた。

 

第19話「ダークナイト」ネタバレ

拘束された陽太のもとに現れたのは槍使いのモモだった。

モモが陽太にまたがり、積極的に動き交尾は成功する。

そして、陽太たちは無事に王国に帰ってくることができた。

 

出迎えてくれたリリアはミサキとモモの首のあざをみてショックを受け逃げていった。

 

感想

2巻ではルーミ、モモ、ミサキの3人の交尾のシーンがありました。

陽太は嫉妬深い神を倒すことができるのか、はたまた全員と交尾を成功させていくのか、続きがきになりますね。

刺激的な交尾のシーンが盛りだくさんなので、是非読んでみてくださいね。

-青年

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.