みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

漫画「終末のハーレム」7巻の発売日とネタバレと無料試し読み方法とは?

更新日:

この記事では大人気のSFハーレム漫画「終末のハーレム7巻ネタバレと発売日、お得に読む方法について書いています。

6巻は2018年07月04日に発売されましたね。では次巻の7巻の詳細を見ていきましょう。

7巻の発売日

次巻である7巻発売日2018年11月02日の予定です

 

これまでのあらすじ

6巻では主人公の水原怜人達はMKウイルスの製造所である病院を発見するも病院を爆破されてしまいましたね。

さらにテロリストによって3番目の男の土井翔太達がいる高校がテロリストによって襲撃されてしまいました。

これから彼らと全人類の運命はどうなってしまうのでしょうか。

それでは6巻で衝撃的な展開を迎えた本作品の7巻を見ていきましょう。

 

7巻42話からのネタバレ

7巻は42話から始まります

42話は「肉の森林」というタイトルです。

 

6巻では土井翔太のいる高校がテロリストによって襲撃されましたが、この話は襲撃される前のことです。

翔太が奈都や春歌や晶、律香達と女子寮の共同浴場でメイティングするところから始まります。

「終末のハーレム」42話より

 

その後新体操部の小雪たちと奈都たちの競争が激化し、それを見た翔太は「肉の森林」というタイトルにふさわしいプレイをします。

その後テロリストに襲撃された彼女たちはどうなってしまうのでしょうか。

また、怜人達はMKウイルスの脅威から世界を救うことはできるのか、テロリストたちの目的が何なのかも気になりますね。

お得に読む方法

「まんが王国」では6巻まで無料で試し読みすることができます。 

「終末のハーレム」7巻の試し読みはこちら

検索バーに「終末のハーレム」と入力して作品を見つけてくださいね。

-青年
-

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.