みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

漫画「異常者の愛」5巻のあらすじ、感想、無料試し読み方法とは?

更新日:

今回は漫画「異常者の愛5巻あらすじネタバレ感想無料試し読み方法について解説します。

4巻では、一弥が三姫の隙をつくり殺すために彼女との同棲を始めましたね。

一弥は三姫に奇襲をかけるものの、返り討ちにあってしまい拷問されてしまいました。

ズタズタになった一弥は五樹と四穂に救出され、3人は三姫を停めるために動き出します。

5巻ではどうやって三姫を見つけようというのかが見所ですね。

第49話「裏の顔」あらすじ・ネタバレ

一弥は喫茶店で肉体関係を持ったことのある高校の先生と会っていた。

一弥は三姫が持っていた27枚のSDカードの映像に通いなれた先生の部屋が映っていることに気づき、協力者が彼女であると見抜いたのだ。

後ろの席で隠れていた四穂と五樹に囲まれ、先生は三姫の協力者であることを認める。

先生は一弥たちに連れられ一弥の新居に向かった。

 

第50話「先生の過去」あらすじ・ネタバレ

一弥の新居に着き、先生は三姫に脅され、他の26人の拷問を手伝わされていたことを白状する。

26人の拷問が終わるまで先生は拘束され眠れない状況にされていた。

第51話「先生へのお仕置き」あらすじ・ネタバレ

最後には先生も三姫に拷問をされたと話す。

 

第52話「5年前の真実」あらすじ・ネタバレ

さらに先生は5年前に一弥の恋人の四谷四乃の拉致の手伝いもさせられていたのだ。

 

第53話「協力の理由」あらすじ・ネタバレ

先生が5年前の四乃の拉致に協力した理由は当時不倫おり、それが三姫にばれて弱みを握られたからだという。

先生が四乃にしたことに対し、妹である四穂は激怒する。

 

第54話「二つの条件」あらすじ・ネタバレ

四穂は先生に2つの条件を提示し、彼女を許した。

その条件は「辛さを一生背負うこと」と「いつか姉の四乃に謝ること」だった。

四穂は怒りの矛先を三姫に変え、三姫を捕まえることを決心する。

 

第55話「カズミの作戦」あらすじ・ネタバレ

先生のおごりで居酒屋で食事をしながら作戦会議をする一弥たち。

一弥は先生に三姫のスパイになってもらうようお願いし、先生は三姫に一弥の情報をこまめに送ることになった。

作戦の実行は半年後に決定した。

 

第56話「悪魔の研鑽」あらすじ・ネタバレ

一方、三姫は東京から外れた田舎町にでドラッグストアの店員として働いていた。

彼女は毎日ジョギングやトレーニングを行い体力をつけていた。

そう、一弥たちを迎え討つために。

半年が経過し、先生から送られてくる一弥の行動報告メールを見てニヤリとする三姫。

三姫はこれから行動を起こすようだ。

第57話「三堂と先生」あらすじ・ネタバレ

三姫は東京に来ており、先生と合流する。

 

第58話「関係性」あらすじ・ネタバレ

三姫は先生の家で料理を作り、食べるのだった。

食事の際に先生はこの巻の表紙のごとく犬のように振舞うことを要求をされる。

三姫は1週間後に一弥に会いに行くことを先生に伝え、先生はそのことを一弥に報告する。

 

第59話「殺したい相手」あらすじ・ネタバレ

先生を連れて三姫は五条の家を物色する。

 

第60話「正義感」あらすじ・ネタバレ

その後、四乃がいる四谷家を物色すると言い出した三姫を先生は止める。

先生が四乃の身代わりになると言ったのだ。

 

第61話「身代わり」あらすじ・ネタバレ

先生の家に戻る三姫たち。

三姫は先生が裏切っており、一弥と内通していることに気づいていたのだ。

先生は拘束され体中をカッターで切りつけられ、裏切りを白状してしまう。

一弥たちの作戦は失敗してしまったのか....

 

異常者の愛5巻の感想

三姫に協力者が居たことがことが発覚し、びっくりしましたね。

裏切りがバレた先生がかわいそうなことになっています。

一弥たちが三姫にどうやって立ち向かうのかが気になります。

 

無料でお得に試し読みする方法

漫画王国では無料でお試し読みすることが出来ます。
現在半額クーポンも配布しているので気になる方は読んでみてくださいね。

また、文章では表現できないおぞましいシーンもあるので是非ご自分の目で確かめてくださいね。

「異常者の愛」5巻の試し読みはこちら

検索バーに「異常者の愛」と入力して作品を見つけてくださいね。

-青年
-

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.