みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

終末のハーレム3巻のネタバレと感想、無料試し読み方法とは?

更新日:

2巻は衝撃的な結末でしたね。

この記事では大人気SFハーレム漫画の「終末のハーレム3巻ネタバレ感想、お得に試し読みする方法と完全無料で読む方法をシェアしたいと思います。

3巻の表紙は3番目の男の土井翔太の担当官である神谷花蓮ちゃんですね!

これまでのあらすじ

 

第3の男としてコールドスリープから覚醒した土井翔太は担当監察官である花蓮の手引きで、もと担任の柚希先生と再会を果たします。

柚希先生と甘いひと時を過ごす翔太。そして彼のクラスメイトの一条奈都も翔太に急接近する。

 

第15話「初体験」

ナンバー3として3番目にコールドスリープ状態から目覚めた土井翔太は専属担当官である神谷花蓮に連れられ、音楽室で、音楽教師であり担任の羽生柚希先生と再会し、その夜に部屋へ呼ばれます。柚希先生の部屋を訪れるとそこには透けているネグリジェを着た柚希先生がいました。

ベッドの上で腰をかけて、話し合う二人ですが「病気に勝ったご褒美」として翔太は柚希先生に濃厚なキスしてもらいます。

全裸になった柚希先生は翔太の身体を舐め、先生は「男らしい土井くんを見せてくれる!?」と翔太に問う。

すると翔太が攻める側になり、彼女の豊満な乳房をむさぼります。

メイティング後に柚希先生が満足そうな表情で「よく...できました...」とほめてくれました。

 

第16話「学校生活」

昨晩のことが頭から離れない翔太は教室でぼーっとしていました。

そんな様子をみた隣の席の一条奈都や柊春歌から話しかけられます。

そして、体育館で高身長かつ巨乳のスポーツ万能な東堂晶と小柄な天才的頭脳を持つ黒田・レイン・ちふゆがバレーボールでの勝負をするのだが、東堂のが放った強烈なスパイクが翔太の頭にヒットしてしまう。

大した怪我ではなかったものの、額のケガを見た柚希先生は彼を心配し、さらに行為を再び求められます。

 

第17話「水泳の時間」

それからというものの、日中は学校の中で、夜になると先生の部屋で何度もメイティングを繰り返していくのでした。

しかし、そんな日も長くは続かず、先生はなかなか翔太と会えなくなってしまいます。

しかし、そんな翔太のもとに担当官の花蓮から慌てた声で電話がきます。

その内容は、女子寮の空調が故障し、クラスメイトの女子を翔太の部屋で寝泊まりさせて欲しいというものだった。

慌てる翔太だったが、気持ちの整理を待つことなく入ってきたのは、クラスメイトで隣の席の金髪で名家のお嬢様である一条奈都でした。

奈都は水泳の授業で1番になりこの権利を得たらしく、花蓮が言うには1週間おきに共に寝る女性が変わるようです。

 

第18話「一条奈都」

奈都は着替えもお手伝いさんにしてもらっていたので翔太に着替えを手伝ってもらいます。

さらに、夜には一緒に寝たいと頼まれ、「初めて会った時から好きでした・・・」と愛の告白をされてしまいます。

理性が保てなくなった翔太は奈都とキスを交わし、彼女の衣服を脱がせ、獣のように激しいメイティングをします。

 

第19話「学園の秘密」

翔太は頻繁にメィティングをしていた柚希先生のことが未だに気になっていました。

その思いとは裏腹に奈都と寝ることになってからは先生から断られてしまうばかりでした。

悲しげな表情の先生の姿を見て翔太は疑問を感じ、担当官の花蓮に何かの実験をしているのかと問いただします。

それを聞いた花蓮は翔太を教室へと連れて行かれ学校の衝撃の真実を言い渡されます。

「お察しの通り、この学園は全て翔太様のために、ご用意されたもの」

「翔太様に存分にメイティングしてもらうための場所です!」

さらに花蓮はクラスの女子全員に対して「起立!みんな制服脱いで〜」言います。

すると、クラスの女子生徒全員が一斉に制服を脱いで裸になってしまうという忠実さを目の当たりにします。

翔太はここで初めてこの学校は自分が子作りするためにあるのだと知り驚愕します。

 

第20話「変化」

翔太の担当監察官の花蓮の働きぶりはUW日本支部の鬼原たちも見ていました。

そして彼女たちは、怜人の担当官である美来を怜人の専属担当官の任務から解くことを決定してしまいました。

怜人は2巻で行った世界に向けたテレビ放送以降はテレビ番組のコーナーに出演したりと、多くの女性たちの注目の的になっていました。

MKウイルスの特効薬開発が進まない中焦りを見せる怜人だが、そんな彼の部屋に裸に研究服を羽織った女性が突然入ってきました。

怜人はその女性とぶつかってしまいますが、珍しい男性がいるのを見て驚き、悲鳴を上げて去っていきました。。

そして、怜人はまた見知らぬ女性と出会います。その黒髪の気の強そうな女性は怜人をいきなり罵倒します。

一体あの人は何だったんだと考える怜人のもとに、美来から専属担当官の交代の話を聞かされて、慌てて彼女のもとへ向かいます。

そして、美来のもとへ行くと怜人の新しい担当官になる2人の女性たちが部屋に入ってきました。

 

第21話「2人の担当官」

 

怜人の新しい2人の女性担当官とは怜人の部屋ぶつかった黒田マリアと、食堂内で彼を罵倒してきた片桐麗亜だったのです。

怜人は担当官のマリアと麗亜、ボディガード翠と共にMKウイルスの初の感染者がでたという慶門市に向かいます。

はたして怜人は手がかりを見つけることが出来るのでしょうか。

 

終末のハーレム3巻の感想

怜人たちは慶門市でMKウイルスに関する手がかりを見つけられるのかが気になりますね。

そして今回もメイティングシーンが盛りだくさんでした。

土井翔太の環境ががとても羨ましいですね。

見どころがたくさんあったので気になる方は是非読んでみてくださいね。

 

無料でお得に試し読みする方法

まんが王国では無料でお試し読みすることが出来ます。
現在半額クーポンも配布しているので気になる方は読んでみてくださいね。

また、3巻は特に過激なメイティングシーンが多く過激なものが多かったので是非ご自分の目で確かめてくださいね。

-青年
-

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.