みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

漫画「無職強制収容所」3巻のネタバレ感想、無料お試し読みする方法とは?

投稿日:

今回は漫画「無職強制収容所3巻ネタバレ感想無料でお得にお試し読みする方法をご紹介します。

2巻では、「強制収容所」に送られた達也が仲間と共に脱出を計画しますが、失敗に終わってしまいましたね。

しかし、四カ月後に達也は労働再生機構の職員として無職者を執行する側になっていたのです。

それでは3巻についてみてみましょう。

第11話あらすじ・ネタバレ

安西沙也は病院で入院していた。

もうすぐ退院する彼女は、看護師から「搬送部という部隊に配属されるだろう」と言われる。

一方、達也は無職者を取り逃がしたことと、骨が入った不審な郵便物が送られてきたことが原因で、一緒に仕事をしていた富田と共に保安局への移動を命じられる。

帰り道に達也は元恋人の愛美に出会う。

愛美は別れた後、誰かと通話を通話をしていた。

達也に何か任務をさせる計画をしているようだ。

 

第12話あらすじ・ネタバレ

達也は保安局搬送部の第8班に配属される。

彼らは深夜に武装をして、大勢の再生者を乗せるバスを護送しながら再生施設へと向かう。

護送が終わり、その帰り道で再生処置に反対をする反社会勢力「RATS」に爆撃を受ける。

 

第13話あらすじ・ネタバレ

別の班にいた沙也は気を失い、達也たちはRATSに拘束された。

達也を捕まえたのは強制収容所にいたサイコキラーの速川ショウだった。

 

第14話あらすじ・ネタバレ

RATSの拠点はかつて政府から退去を命じられ、廃村となった区域だった。

連れてこられた先にはリーダーの如月梨花という女性がおり、達也たちに仲間になるように命じる。

さらに達也は梨花に案内され、部屋に入るとそこには真渕準が拘束されていた。

彼は暴徒化する前のRATSの元リーダーだったのだ。

当時の真渕たちはデモ活動をしていただけだったが、仲間の1人が警官に拳銃を発砲したために大きな事件となったようだ。

この事件には何者かの陰謀があるのだろう。

達也と淳が話をしていると突然爆発が起こる。

保安局の他の搬送部隊が助けに来たのだ。

準は達也に「無職強制」収容所の真実、非労働者再生法の真実を見せる」と言う。

 

第16話あらすじ・ネタバレ

達也は助けに来た搬送部隊のなかに沙也がいることに気づく。

そして軍人になった無職たちとテロリストが戦う光景を見て、達也はその真実に気づくのだった。

はたしてどんな真実なのだろうか...

 

無職強制収容所3巻の感想

軍人になった達也と沙也、そしてテロリストになった準とショウ。彼らの行き先が気になりますね。

この戦いの真実については伏せておくので、気になる方は是非読んでみてくださいね。

 

無料でお得に試し読みする方法

漫画王国では無料でお試し読みすることが出来ます。
現在半額クーポンも配布しているので気になる方は読んでみてくださいね。

また、文章では表現できない過激なシーンもあるので是非ご自分の目で確かめてくださいね。

「無職強制収容所」3巻の試し読みはこちら

検索バーに「無職強制収容所」と入力して作品を見つけてくださいね。

 

 

-青年
-

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.