みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

バイオレンスアクション1巻のネタバレと感想、無料試し読み方法とは?

更新日:

今回はマンガ「バイオレンスアクション1巻ネタバレ感想無料試し読み方法についてご紹介します。

このマンガの主人公は簿記専門学校に通い、日商簿記2級の取得を目指すゆるふわ系女子の「菊野渓(ケイ)」。

彼女は「いやしのデリヘルぷるるん天然娘特急便」という風俗風のお店に勤務しているんですが、実はこのお店は殺し屋を派遣しているんです。

外見からは想像もできない指名No.1ののケイのアクションから目が離せません。

第1話あらすじ・ネタバレ

後に依頼人となる暴力団組織と関係を持っていた拷問専門医の男は、ある日組織で裏切りを働いた疑いのある幹部を命令通り拷問して処分する。

しかしその幹部は無実だったことが分かり、医者の家族はけじめとして抹殺されてしまう。

そして、ケイが勤務する「いやしのデリヘルぷるるん天然娘特急便」に家族の復讐を依頼する。

暴力団の事務所に正面から特攻するケイはどうなるのか?

 

第2話あらすじ・ネタバレ

暴力団組織の金庫番だった男は、横領をしたことがバレてしまい、幹部からケイを送り込まれ始末されそうになっていた。

しかし、幹部が処分を検討している間に簿記の勉強をしているケイに簿記を教えてあげることになり..

 

第3話あらすじ・ネタバレ

専門学校の友人りっか達と一緒に鍋パーティーをするケイ。

しかし、りっかからのある質問にケイのサイコパスな一面があらわになる。

 

 

ケイは車にのり、助手席に依頼主のおばさんを乗せ、ワゴン車で追いかけてくる「みちたか」という男から逃げている。

何とか逃げ切り、ケイと依頼人のおばさんが牛丼屋で食事をしていると、みちたかがガラスを破って入って来る!

そして交戦したケイはみちたかに殴り飛ばされてしまう。

依頼人のおばさんがついていた嘘とは?

 

第4話あらすじ・ネタバレ

ケイがいつものようにアジトであるラーメン屋に入っていく。

しかしその様子を見た3話で鍋パーティーをした専門学校知り合い渡辺くんがついてきてしまう。

仕方なく一緒にラーメンを食べるケイだが、そこに拳銃を持った大男が現れ、絶体絶命の状況になる。

果たしてケイは渡辺君を守ることができるのか?

 

バイオレンスアクション1巻の感想

専門学生のゆるふわ女子が殺し屋という設定がシュールで斬新だと思います。

1話完結で読みやすく、アクションシーンの躍動感や少し心温まる展開もあり、とても面白かったです。

是非読んでみてはいかがでしょうか。

 

無料でお得に試し読みする方法

漫画王国では無料でお試し読みすることが出来ます。
現在半額クーポンも配布しているので気になる方は読んでみてくださいね。

また、文章では表現できないスリリングな戦闘シーンもあるので是非ご自分の目で確かめてくださいね。

「バイオレンスアクション」1巻の試し読みはこちら

検索バーに「バイオレンスアクション」と入力して作品を見つけてくださいね。

 

 

 

-青年
-

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.