みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

漫画「異常者の愛」4巻のあらすじ、感想、無料試し読み方法とは?

更新日:

今回は漫画「異常者の愛4巻あらすじネタバレ感想無料試し読み方法について解説します。

3巻では、四乃の妹の四穂までも三姫に拷問されズタズタになってしまいました。

三姫の信頼を得るためにラブラブな同棲生活を演じている一弥でしたが、三姫はその裏で一弥と以前関係を持っていた女性全員を拷問していたことが発覚します。なんと恐ろしい三姫なのでしょう。

では4巻について解説していきますね。

第36話「爆発」

彼女の口から一弥が以前肉体関係を持っていた女性全員を拷問しり、一弥の怒りは爆発する。

一弥は包丁で襲い掛かるものの、仕留め損ね、スタンガンで返り討ちにされる。

第37話「拘束・洗脳」あらすじ・ネタバレ

一弥が目を覚ますと彼は三姫によって拘束されていた。

第38話「カズミの企み」あらすじ・ネタバレ

一弥は親友の五条五樹と居酒屋で飲みに行ったときに殺害が失敗した場合の作戦を託していたがそれも潰されてしまう。

第39話「愛の虐待」あらすじ・ネタバレ

一弥は三姫を刺殺しようとしたことに対する罰として数々の拷問を受ける。

手に釘を打ち込まれたり、カッターで体中を切られたり...

第40話「静かな日常」あらすじ・ネタバレ

三姫は傷だらけの一弥の傷を消毒し、彼の代わりにお金を稼ぐためにアルバイトに出かける。

バイトから帰ってきた三姫が見た光景とは....

第41話「希望」あらすじ・ネタバレ

三姫が家に戻ると拘束されているはずの一弥が居なくなっていた。

あまりの悲しさに泣く三姫。

一弥は駆け付けた四穂と五樹に保護され、車で五条の家に運んだのだ。

第42話「合図」あらすじ・ネタバレ

五樹と一弥はメールを送る際にあるルールを決めていて、その秘密の合図によって一弥のが危険にさらされていることを知り、駆けつけたのだ。

四穂は恐怖と闘いながらも、一弥のことを想い、救出しに来てくれたのだった。

第43話「真相」あらすじ・ネタバレ

一弥は四穂と五樹にこれまでの出来事を説明し、3人は協力して三姫と戦うことを決心する。

3人は一弥と三姫が住んでいたアパートに向かう。

第44話「告白」あらすじ・ネタバレ

アパートには三姫の姿はなく、テーブルの上に一弥宛の手紙が置いてあった。

その内容は、「私を殺すために一弥はきっと来てくれる。一旦逃げます。SDカードも価値が無くなったので返します」というものだった。

そして最後に「私と結婚してください」と書いてあった。

その後、一弥は四乃に書いた手紙を四穂に渡し、3人は別れた。

 

第45話「四谷の現在」あらすじ・ネタバレ

四穂は帰宅し、一弥に渡された手紙を姉の四乃に手渡す。

四乃は半年前パニックになり、階段から落ちた衝撃で車イスでの生活を送っており、一弥は手紙を四穂に渡した時にそのことを知った。

 

第46話「言いたかったこと」あらすじ・ネタバレ

四穂から手紙を見た四乃から一弥に会いたがっていることを聞き、5年ぶりのに再開する。

四乃に恨まれていても仕方がないと思っていた一弥は彼女が自分を思ってくれることに感動する。

 

第47話「デート」あらすじ・ネタバレ

一弥と四乃は5年前に果たせていなかった美術館でのデートをする。

四乃は以前まで全部が嫌になっていた毎日を延々と過ごしていたが、SDカードを取り返したという旨の手紙を貰ってから一弥が今まで戦ってくれていたことを知り、感謝していると言う。

そして、四乃は「今日から他人、さよならだよ」と言い残し2人は別れる。

第48話「手がかり」あらすじ・ネタバレ

後日、四穂と五樹にデートについて聞かれた一弥は振られたことを2人に伝える。

しかし、一弥のことを想って自分を切り離そうとした四乃の気持ちを知り、三姫との決着をつけに行くと決心する。

そして一弥は三姫の行方をするための手がかりを一つだけ持っていると言う。

その手がかりとは?

「異常者の愛」4巻の感想

三姫の一弥に対する拷問の描写がおぞましかったですが、救助され、四乃に会うこともできて希望が見えてきた巻でしたね。

しかし、これから一弥たちにどんな災難が降りかかるのかを考えるとぞっとしてしまいますね。

はたして一弥は三姫との決着をつけることが出来るのか、その目で確かめてくださいね!

 

無料でお得に試し読みする方法

漫画王国では無料でお試し読みすることが出来ます。
現在半額クーポンも配布しているので気になる方は読んでみてくださいね。

また、文章では表現できないおぞましいシーンもあるので是非ご自分の目で確かめてくださいね。

「異常者の愛」4巻の試し読みはこちら

検索バーに「異常者の愛」と入力して作品を見つけてくださいね。

-青年
-

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.