みれびの漫画コミックお試し感想レビュー

コミレビュア 

青年

漫画「異常者の愛」2巻のあらすじ、感想、無料試し読み方法とは?

更新日:

今回は漫画「異常者の愛」2巻のあらすじ、感想、無料試し読み方法について解説していきますね。

 

1巻ではサイコパスな三姫によって主人公の一弥と恋人の四乃の幸せな学園生活がめちゃくちゃにされてしまいましたね。

果たして一弥と四乃はどうなってしまうのでしょうか。

 

「異常者の愛」2巻の試し読みはこちら

 

第9話「手遅れ」

拘束された一弥のもとに三姫が四乃を台車に載せて連れてきた。

四乃は拘束され、下着姿で拘束され目隠しとヘッドフォンを付けられていた。

さらにお腹はカッターによって×の形に傷つけられていたのだ。

三姫は四乃に対し一弥のことを嫌いというまで傷つけるという拷問を行っていたのだ。

 

第10話「屈服」あらすじ・ネタバレ

三姫はこれ以上四乃のを傷つけない代わりに一弥とのセックスすることをを要求します。

 

第11話「崩壊」あらすじ・ネタバレ

一弥は四乃を守るため要求をのみ、三姫は拘束されている一弥にまたがって性行為をする。

三姫は「愛してるよ、一弥」と言う。

一弥は行為の間に四乃と初めて出会った時のことを思い出しながら涙を流していた。

第12話「またね」あらすじ・ネタバレ

性行為は終わり、三姫は四乃の恥ずかしい写真をスマホで複数枚撮っていて、警察に通報するようなことをすれば写真をネット上にばらまくと一弥を脅す。

三姫は「次いつ会えるかわからないけど、それまで許さないでね」という言葉を残して一弥達の前から姿を消した。

 

第13話「崩壊」あらすじ・ネタバレ

一弥は四乃のもとに駆け寄るが、恐怖のあまり四乃は一弥を拒絶する。

一弥は二美香の時と同じように大切な人を三姫の魔の手から守ることが出来なかったのだ。

 

第14話「5年」あらすじ・ネタバレ

場面は変わり5年の月日が経過していた。

一弥は22歳になり、フリーターとして飲食店などでのバイトを複数掛け持ち、毎晩複数の女性と肉体関係をもっていた。
稼いだお金は三姫の居場所を調査会社に探してもらうための資金にしていたのだ。

第15話「不意打ち」あらすじ・ネタバレ

そんなある日、依頼していた調査会社から三姫と似た女性の画像が送られてきた。

一弥は「どんなに金をかけても 時間をかけても 必ず見つけ出してやる。お前は俺が殺すんだから」と決心していた。

 

第16話「彼女は・・・」あらすじ・ネタバレ

その夜、一弥がアパートにに帰ると四谷四穂(シホ)という女性が中にいたのだ。
そう彼女は四谷四乃の妹だったのだ。

一弥は四穂に半年前までの四乃の写真を見せてもらう。

四穂は一弥の小学生の時の事件と、三姫という犯人についても知っていた。
四穂は姉の四乃が学校に行かなくなりそのまま引きこもってしまった原因が一弥にあると考え、強い口調で一弥に問う。
カズミは答えることが出来ず四穂はその場を去っていった。

第18話「三堂の現在」あらすじ・ネタバレ

三姫がいるという場所に向かうために一弥は電車に乗る。
四穂はがやってきて、姉の四乃のことを教えてくれるまで付いていくと言う。 
一弥は四穂に自分と四乃の過去を全て話す。

四穂は姉を守れなかった一弥に対し激怒するが、彼に協力することを決心する。

調査会社人間に連れられ、2人は三姫が働いている幼稚園にたどり着く。

第19話「悪魔の変貌」あらすじ・ネタバレ

一弥は先生として働いている三姫に声をかけるが、一弥のことを誰か分かっていないようだった。
一弥は激怒し、彼女の胸ぐらをつかみ声を荒げると近くにいた警備員に連れていかれてしまいます。

警察の取り調べ室で事情を説明した一弥は、三姫が記憶喪失になっていることを知らされる。

 

第20話「身勝手な殺意」あらすじ・ネタバレ

その後一弥と四穂は公園で話し合う。

四乃や二三香のためにも必ず三姫を殺すという一弥。

三姫が記憶喪失になっているなら写真をネットにばらまかれる心配がないので殺す必要はないと主張する四穂。

 

第21話「新たなる恐怖」あらすじ・ネタバレ

両者の意見が食い違い、口論になっているとそこに三姫が来る。

三姫は2人に自分の事を教えて欲しいと2人にお願いする。
四穂は姉の写真を探し削除するために三姫の家に連れていってもらう代わりに教えると言う。
翌日、一弥は三姫を殺害するという目的を諦めて帰ろうしていた。そんな彼のもとに怯えた様子の四穂と三姫が来る。
三姫は一弥たちと一緒に東京へ行くと言い出す。

第22話「蘇った怪物」あらすじ・ネタバレ

三姫の記憶は一弥と再び出会ったことで戻ってしまったのだ。

昨晩、三姫は四穂のピアスを引きちぎるなどの拷問をすることで調教していたのだ。

彼らの乗る新幹線は一弥たちが住む東京へと向かっている。

三姫は一弥から何を奪おうとしているのか...

 

感想

悪魔のような三姫が記憶喪失になっていたことで一時は安心していましたが、あっという間に復活してしまいましたね(;^_^A

三姫がこれから東京でどんな悪事を繰り広げるのか目が離せません。

無料でお得に試し読みする方法

漫画王国では無料でお試し読みすることが出来ます。
現在半額クーポンも配布しているので気になる方は読んでみてくださいね。

また、文章では表現できないおぞましいシーンもあるので是非ご自分の目で確かめてくださいね。

「異常者の愛」2巻を読むならこちら

検索バーに「異常者の愛」と入力して作品を見つけてくださいね。

 

-青年
-

Copyright© コミレビュア  , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.